私たちは、徳島市、小松島市、阿南市、板野郡、石井町地域で、はじめてのリフォームをどこに頼めばいいかにお困りの方に、誰でもわかりやすい仕様・見積もり・商品選びなどの安心を提供することを生き甲斐に感じている、PanasonicリフォームClub加盟店加盟店です。

<< 前のページへ戻る

工務  木下 力哉

画像(187x250)・拡大画像(1944x2592)

名前:木下 力哉
よみがな:きのした りきや
生年月:9月1日 
血液型:B型
職種:工務
資格・特技:2級建築施工管理技士・2級土木施工管理技士
休みの日は何をしてる?:家族サービス




この仕事をやってて「良かった!」と思えたエピソードと、その理由。

お客様と打合せを何度も繰り返し、夢や希望にできるだけ近づけることができ、引渡しの時にお客様に喜んで頂けたときはうれしいです。そしてお客様の満足して頂いたときの笑顔を見れたときはこの仕事をやっててよかったと思える瞬間です。

逆に難しいところ。大変なところ。とその理由。

お客様に分かりやすく説明すること。分かりやすく説明し、お客様にしっかり理解して頂くことは大切です。

仕事を行なう上で大事にしていることは?

責任感。誰かがやるという考えではなく、私自身が率先して物事に取り組んで行くことです。

将来実現したい夢はなんですか?

1級建築士の資格をとることです。そして会社の繁栄に貢献したいです。


ページのトップへ ページのトップへ

<< 前のページへ戻る

最新情報

お知らせ

人気コンテンツ

コンテンツ

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Panasonicリフォームclub 私たちは、徳島市、小松島市、阿南市、板野郡、石井町地域で、はじめてのリフォームをどこに頼めばいいかにお困りの方に、誰でもわかりやすい仕様・見積もり・商品選びなどの安心を提供することを生き甲斐に感じている、PanasonicリフォームClub加盟店加盟店です。