私たちは、徳島市、小松島市、阿南市、板野郡、石井町地域で、はじめてのリフォームをどこに頼めばいいかにお困りの方に、誰でもわかりやすい仕様・見積もり・商品選びなどの安心を提供することを生き甲斐に感じている、PanasonicリフォームClub加盟店加盟店です。

<< 前のページへ戻る

藍住町★N様邸

画像(250x187)・拡大画像(922x692)

【施工前】
お風呂が外部にあったため、冬は寒く不便されていたN様。
二人暮らしには広すぎるDKと、使われていない和室を使って浴室・脱衣室・DKにリフォームできないかとご相談いただきました。

和室の奥にあるのがDKです。

画像(250x187)・拡大画像(807x605)

【施工後】
DKを、浴室・脱衣室・キッチンに間取り変更をしました。
キッチンの奥に見える脱衣室を入って左側に浴室があります。
使われていなかった和室はダイニングに。
既存の壁を利用して少しですが対面キッチン風にしました。

画像(250x133)・拡大画像(807x432)

【施工後】
キッチンはパナソニックのラクシーナです。
シンクの前に立つとダイニングが見えます♪
壁を補強して窓も新設しました。

画像(187x250)・拡大画像(605x807)

【施工後】
ユニットバスはパナソニックのオフローラです。
これで冬も快適に温まっていただけます(*^^*)

画像(187x250)・拡大画像(692x922)

【施工前】
広い土間だった玄関。
土間も素敵ですが使い道がないとのことでしたので、玄関を入ってすぐがダイニングになることも考え、玄関ホールを新設することになりました。

画像(250x187)・拡大画像(807x605)

【施工後】
土間の半分を玄関ホールに改装しました。
これで急な来客があっても部屋の中まで丸見えということがなくなりますね。
玄関収納も設置し、収納力もバッチリです。

画像(250x187)・拡大画像(922x692)

【施工前】
軒天に穴が開いており、外壁にも劣化が見受けられました。

画像(250x187)・拡大画像(807x605)

【施工後】
外壁はサイディングを重ね貼りしました。
雨戸は撤去し、ご主人ご希望のシャッターに交換☆
サッシ自体も樹脂サッシに入れ替えました。
和モダン風の素敵なお家に生まれ変わりました♪

N様、ありがとうございました(*^^*)♪


ページのトップへ ページのトップへ

<< 前のページへ戻る

最新情報

お知らせ

人気コンテンツ

コンテンツ

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Panasonicリフォームclub 私たちは、徳島市、小松島市、阿南市、板野郡、石井町地域で、はじめてのリフォームをどこに頼めばいいかにお困りの方に、誰でもわかりやすい仕様・見積もり・商品選びなどの安心を提供することを生き甲斐に感じている、PanasonicリフォームClub加盟店加盟店です。