私たちは、徳島市、小松島市、阿南市、板野郡、石井町地域で、はじめてのリフォームをどこに頼めばいいかにお困りの方に、誰でもわかりやすい仕様・見積もり・商品選びなどの安心を提供することを生き甲斐に感じている、PanasonicリフォームClub加盟店加盟店です。

<< 前のページへ戻る

リフォームアドバイザー  濱中 啓伍

画像(232x250)・拡大画像(1304x1400)

名 前 : 濱中 啓伍
よみがな : はまなか けいご
生年月日 : 1985年 4月 13日
血液型 :  生っ粋のA型
職種: リフォームアドバイザー
資格・特技 : 宴会企画・実行

休みの日は何をしてる? : 妻と息子とお出かけ…  とゴルフの練習です!

この仕事をやってて「良かった!」と思えたエピソードと、その理由。

まだ入社から期間が浅く、エピソードと呼べるものはないのですが、社員だけで考えてリノベーションしたサンライズヒルのモデルハウスを見学したとき、いずれ自分もこんな素敵なものを作れるようになりたいとワクワクしました。

逆に難しいところ。大変なところ。とその理由。

リフォームをお客様に提案する事そのものが、無数の商品知識やセンスが必要でかなりの努力をしなくてはならないと感じました。

仕事を行なう上で大事にしていることは?

常に相手の立場になって物事を慎重に考える事です。

将来、実現したい夢は何ですか?

徳島の中心街が大勢の人で賑わうような県にする事です。


ページのトップへ ページのトップへ

<< 前のページへ戻る

最新情報

お知らせ

人気コンテンツ

コンテンツ

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Panasonicリフォームclub 私たちは、徳島市、小松島市、阿南市、板野郡、石井町地域で、はじめてのリフォームをどこに頼めばいいかにお困りの方に、誰でもわかりやすい仕様・見積もり・商品選びなどの安心を提供することを生き甲斐に感じている、PanasonicリフォームClub加盟店加盟店です。