【06】安心の顧客サポート
基本は現場マナーです。
お客様に最高のご満足を提供するために、最も基本的で最も大切な現場マナーを徹底して実践致します。
近隣あいさつ
リフォームを行なう上で特に大切なのが【ご近所への配慮】。
弊社では、工事期間中に計3回の挨拶をさせて頂いています。

「(左)工事前」 「(中)工事中」 「(右)工事後」
リフォーム中は「現場管理チェックシート」で厳重チェック
・着工前準備チェック
・上棟前チェック
・中間検査前チェック
・完成前社内チェック(内部)
・完成前社内チェック(外部)
などの厳しいチェックを行ない、確実な施工を心がけています。
お客様の工事図面を厳重管理
リフォームが終了したお客様の工事履歴は、会社で厳重に一元管理しております。
施工平面図はもちろんのこと、
電気配線図、
給排水設備図、
工事台帳も全て保存していますので、
万が一の「困った!」にも迅速に対応できます。
