私たちは、徳島市、小松島市、阿南市、板野郡、石井町地域で、はじめてのリフォームをどこに頼めばいいかにお困りの方に、誰でもわかりやすい仕様・見積もり・商品選びなどの安心を提供することを生き甲斐に感じている、PanasonicリフォームClub加盟店加盟店です。

<< 前のページへ戻る

リフォームアドバイザー 民 桃子

画像(187x250)・拡大画像(336x448)

名前:民 桃子
よみがな:たみ ももこ
生年月:5月23日
血液型:AB型
職種:リフォームアドバイザー
資格・特技:ハウジングライフ(住環境)プランナー・
英語検定2級・高等学校教論1種免許(公民)
休みの日は何をしている:旅行や、友達とお茶したり
            買い物に行ったりしてます♪

この仕事をやっていて「良かった!」と思えたエピソード

 お客様が喜んでくださったときが一番うれしいです。中でも「次リフォームするときも鳳さんにお願いします!」や「民さんが作ってくれたイメージパースのソファと似たものを買ったけどとてもよかった」とおっしゃっていただいたときは本当にこの仕事をしていてよかったと思いました。

逆に難しいところ、大変なところ、とその理由

 現場についてです。リフォームは特に、お客様が生活されている中工事させていただく場合が多いです。工事が始まる前に、工期や細かい工事内容まできちんとお客様にご安心いただくため分り易くご説明できるよう日々勉強中です。

仕事を行う上で大事にしていることは?

 笑顔ですっ(^^*)★☆

将来、実現したい夢は?

 自分の理想を形にしたマイホームに住むことです♪


ページのトップへ ページのトップへ

<< 前のページへ戻る

最新情報

お知らせ

人気コンテンツ

コンテンツ

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Panasonicリフォームclub 私たちは、徳島市、小松島市、阿南市、板野郡、石井町地域で、はじめてのリフォームをどこに頼めばいいかにお困りの方に、誰でもわかりやすい仕様・見積もり・商品選びなどの安心を提供することを生き甲斐に感じている、PanasonicリフォームClub加盟店加盟店です。