私たちは、徳島市、小松島市、阿南市、板野郡、石井町地域で、はじめてのリフォームをどこに頼めばいいかにお困りの方に、誰でもわかりやすい仕様・見積もり・商品選びなどの安心を提供することを生き甲斐に感じている、PanasonicリフォームClub加盟店加盟店です。

<< 前のページへ戻る

リフォームアドバイザー 三馬 優子

画像(187x250)・拡大画像(336x448)

名前 : 三馬 優子
よみがな : さんま ゆうこ
生年月 : 9月28日
血液型 : B型
職種: リフォームアドバイザー
資格・特技: 愛犬家住宅コーディネーター/外装・内装・設備のコーディネート(ご提案)
休みの日は何をしてる?
大抵の休日は、愛犬も連れて家族でアウトドアを楽しんでいます♪ 写真も好きなので、デジイチを持ち歩いてます◎

この仕事をやってて「良かった!」と思えたエピソードと、その理由。

リファイン事業部がスタートするまでは、約7年間、新築住宅のコーディネートを担当させて頂きました。
お客様とのお打合せを進めていく中で、私の提示するプランを「素敵!」と喜んで採用してくださる時が、
最も嬉しい瞬間ですね◎

逆に難しいところ。大変なところ。とその理由。

コーディネートに関して言えば・・・
お打合せでお客様との意思疎通がちゃんと出来ていないと、
一方的なプランによって逆にイメージを崩させてしまったり、混乱させてしまい兼ねないことですね・・・。
お客様の抱いているイメージをしっかりと汲み取る事が大事です。

仕事を行なう上で大事にしていることは?

常に「元気に、楽しく、真剣に」を心掛けています◎

将来、実現したい夢は何ですか?

そうですねぇ・・・
いつか飲食店などの店舗の改装も手掛けてみたいです◎


ページのトップへ ページのトップへ

<< 前のページへ戻る

最新情報

お知らせ

人気コンテンツ

コンテンツ

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Panasonicリフォームclub 私たちは、徳島市、小松島市、阿南市、板野郡、石井町地域で、はじめてのリフォームをどこに頼めばいいかにお困りの方に、誰でもわかりやすい仕様・見積もり・商品選びなどの安心を提供することを生き甲斐に感じている、PanasonicリフォームClub加盟店加盟店です。